Gaze on!!
叶わぬ夢を追いかけたっていいじゃないか!



- : - : - : スポンサードリンク
恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手を初めて握ることである。

今月頭位に予告しましたが、今日でGaze on!!の更新は最後です。
だいぶ重くなったし、??なスパムコメントも時々あったりするのでね。
ブログは引き続きリンクにあるDESPERATE!!の方でやっていきますので覗きにきてやってくださいねー。
ずっと残しておくし、リンクもそのままにしとくんで。


高校二年の夏、8/10から始めたこのブログも今日で三周年。
結構長いことやってたんだよね、そういえばさ。
現実逃避から始まったけど、思ってることをはき出せる私にとって大切な場所でした。
言葉っていうのは本当に難しいもので、人に不快な思いをさせたり傷付けたり。
不特定多数の人の目に晒されるって怖いなーとブログを始めて思いました。



この三年の間、このブログで出会えた人、このブログを見てくれた人、全てに感謝してます。
リンク繋がってる方々には、明日中位には挨拶に行きますね。




では◆△△辰舛任發茲蹐靴です(●v∪0*圉艸*



2008 8 10 ゆうり
語り : comments(11) : - : ゆうり
気持ちと行動のシンクロ率

昨日振袖の前撮りに行って来ましたー!!!
いやー、きつい。
着物着てるのもきついんだけど、カメラに笑顔向けるのが本当に疲れる。
つくづく撮られる側の人ってすごいなーと思いました。
ますだくんとかなんであんな自然に笑えるんだろーね。
しかも、自然な表情なのにすごくいい顔してるよね。
やっぱり普通の人とは違うなーって。
それができるのが撮られる側にいる人なんだろーなーとも思いますが。

ちなみに、私の振袖姿見たい方いらっしゃいましたら、追記にありますのでどぞ。笑
顔は隠れてるので、安心して。



さっきテレビ見てたら、裸の少年にゆーまくんが出てたよー★
軽井沢で藤ヶ谷さんとおいしいものたくさん食べてた。
かわいかったなあ。
しかし、ゆーまくんプリン食べた後の第一声が「にゃはっ!」ってそれどうなの?笑
かわいかったから、全然いいんだけどね。




しげあきさん、舞台お疲れ様でした。



また明日。
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : ゆうり
夏の朝日は目がくらむほどに眩しいね。


やほー、夜勤終わって大学のPCから更新してるよ!ゆうりです!
私、寝つき悪いほうなんだけど一回寝たらほとんど起きないから起きてられないかなとか思ってたら、見事にほとんど眠らなかったよ!(朝方はちょっと眠ったけど。)
反応できてよかった。
結構病院の夜って騒がしいんだね。
看護師さんも三回位見に来たし。
今、そんなに眠くないんであと少ししたらお昼ご飯を食べに洋食屋さんに行ってきます!!
ちなみに、ハンバーグ!
帰ったらちょっと寝よう。そうしよう。

では、皆さんよい一日を☆

日常 : comments(0) : - : ゆうり